PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなさんがきたーーーっ!

函館のお友達、はなさんが札幌に来ていてバナスクさんに寄るってことでしたので
急遽会うことになりました。



DSB_4860.jpg



DSB_4849.jpg

りくネオさんもご挨拶です!



DSB_4853.jpg

はなさん、オーナーとケイロンさんとご挨拶?



DSB_4865.jpg

りくさんが何気にはなさんパパさんに抱かれてます(笑



DSB_4866.jpg

びろ~ん



DSB_4882.jpg

相変わらずの美人さん!



DSB_4885.jpg

カフェ閉店後、オーナー手作りのレゴの作品を見せてもらいました。
完成度に一同おおーって感動してました。


少しの時間でしたがはなさん一家に会って嬉しかったです。

またどこかで遊んでくださいね。
ありがとうございました!


2012/9/1 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/416-d9aa17ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT