PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイリンちゃんの送別会(3)


ちょっと間があきましたがメイリンちゃん送別会の最終回です。



DSB_3698.jpg
ネコ娘さんのワッフルに皆注目!



DSB_3705.jpg
リンちゃんにあげようとしていると、



DSB_3692.jpg
もちろんガン見(笑



DSB_3716.jpg
リンちゃんなぜか八の字の練習中。よくできてました。



DSB_3735.jpg
しつけにも関わらずおやつをくれるネコ娘さんに夢中なワン達。



DSB_3763_20130410205807.jpg
みんな来ちゃって、



DSB_3788.jpg
カオス状態に!(笑


この後、飼い主同士たくさんおしゃべりをして解散となりました。

みかりんさん一家、メイリンちゃん、関東に行っても札幌のこと忘れないで元気でくださいね。
ブログ等で元気なお写真を楽しみにしています。

ありがとうございました。


2013/2/24 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT