PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディアンボーイズケネルへ


滝野を後にして目指すは真栄にあるインディアンボーイズケネルへ向かいました。



DSC_0813.jpg


さっそくドッグランへ。



DSB_7981.jpg



DSB_8004.jpg
さっそく他の飼い主さんからおやつを貰うりくネオさん。
侮れん(笑



DSB_8070.jpg
お友達もたくさーん!!



DSB_8109.jpg
楽しいね~



DSB_8123.jpg



DSB_8149.jpg



DSC_0803.jpg
さてカフェに入ってランチしましょう。



DSC_0802_20130708220059.jpg
今日はラーメンサラダ2013を注文。おいしかった~♪



DSC_0808.jpg
いいグッズあったかな?

楽しかったね~またきましょう。


2013/6/2 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

