PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお花が届いたよ


D81_8981.jpg


綺麗なお花がたくさん届きました。
 良かったね~りく

家族一同感謝してます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

| Photo | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい、igを見つけてからどうしてるかなと思い、今こちらのブログを拝見し、りく君がお星様になっていた事を知りました。
悲しいです。寂しいです。
近年はもんじろうが全盲になり、ハプニング時に私一人で対応するのが困難になった為に土日にバナスクに行けなくなってしまった事もあり、あんなにりくネオ君に一緒に遊んでもらっていたのに会えなくなってしまっていましたね。
それでも数年ぶりに会った時、覚えていてくれて凄く嬉しかったです。
いつも歯をニーッて出して満面の笑みで私の所に駆け寄ってきてくれていた可愛い可愛いりく君をおばちゃんはこれからもずっと忘れません。
りく君のご冥福をお祈り致しますとともにご家族皆様のお悔やみ申し上げます。
りく君、パパさんママさんネオ君を見守っていてね。
またね

| もんじろうと大福の母 | 2016/07/17 03:18 | URI |

Re: タイトルなし

もん福ママさん

コメントありがとうございます。
りくはもんちゃん、福ちゃんの事が大好きで特にもん福ママさんのことが
特に大好きだったと思います。
お店で声が聞こえただけで大騒ぎしてました。
そうそう、前歯ムキムキがもう見れないのも寂しいですね。
もんちゃん、福ちゃん、ママさんの状況、ブログを拝見しております。
色々と大変だとは思いますが、良くなることを願っております。
また会ったときはネオと遊んでやってください。

| van | 2016/07/17 22:22 | URI |

りくさんが亡くなられたなんて信じられませんでした…

お空の上から見守ってくれてるね。

| まこりん。 | 2016/07/19 19:47 | URI |

Re: タイトルなし

まこりんさん
ありがとうございます。
いろいろと思い出ができて可愛いやつでした。

| van | 2016/08/03 00:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/655-541dbba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

