PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モエレ沼公園

何年ぶりでしょう。
芝にワンコ禁止区域ができて行ってませんでした。

今日はTwitterのフォロワさんとワンコオフがあったのです。

DSC_8761_nx.jpg


気温は暖かいんですけど、風が冷たくて薄着だったので寒くて死にそうになりました^^
DSC_8784_nx.jpg

DSC_8775_nx.jpg

フォロワさんのわんちゃん、こうちゃん。大人しくていい子♪
DSC_8787_nx.jpg

りくとご挨拶中かな?
DSC_8789_nx.jpg

ナデナデしてもらってよかったね。
DSC_8798_nx.jpg

後で合流した別なフォロワさんの息子さんに抱っこされるネオ
子供嫌いなのですがこれは奇跡としか言いようがないです!
DSC_8811_nx.jpg


みなさん、いい人でよかったね。
ネオが初めての人に対して大体吠えちゃうんですが、そんなこともなかったです。

また遊んでくださいねぇ。


Nikon D90
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

2ダックスと暮らしてますv-238

モエレ沼公園に一度はワンコ連れて行ってみたいと思っていたんですが、芝はワンコ禁止なんですねv-12
仕方ないことだけれど・・・ 残念。。

また遊びに来ますので、よろしくです♪

| うぱ | 2010/05/07 23:24 | URI | ≫ EDIT

私もはじめましてです^^
モエレ沼や栗山にこんな素敵なドッグランがあるんですね!初めて知りました!!
りくちゃんもネオちゃんもすごく可愛いです!そして写真がまたすごく綺麗で!
私も日々わんこの写真を撮っているのですが、中々綺麗にとれないので是非ポイントなど教えていただけると嬉しいです~^^

| ぺそ | 2010/05/08 21:45 | URI |

Re: タイトルなし

うぱさん。

どうもはじめまして、お越し頂きありがとうございます。
2ワンズのダックスちゃんですか、一緒ですね♪

モエレの芝は悲しいことにほとんど禁止なってます。
でもここは素晴らしい公園ですよね。

今後ともよろしくお願いします^^

| vanroom | 2010/05/10 01:11 | URI |

Re: タイトルなし

ぺそさん

どうもお越し頂きありがとうございます。

栗山は人伝えで聞いていたので、行ってみたかったのですが、
素晴らしい環境でしたよ。

写真の件ありがとうございます。
私も素人なのでアドバイスするような人間ではないのですが、
ワンの目線で撮るのがコツでしょうか。
カメラは一眼レフですとシャッターチャンスを逃さないです。
とりあえず撮りまくることですね^^

今後ともよろしくお願いします。

| vanroom | 2010/05/10 01:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/75-ae029db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT