PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑な北海道

週末の北海道は本州よりも暑いってニュースやってましたね。

我が家にはエアコンはないのでワンズ連れて涼める場所はやはりバナです。

ちなみに今回は金曜日にバナに行ったときの写真です(笑)

P1040232-Edit.jpg


P1040183-Edit.jpg

ゴロンてしてる下にはミミズさんがいるのかな
P1040189-Edit.jpg

P1040198-Edit.jpg

このプードルはカフェスタッフの愛犬、モコティちゃん♪かわゆい!!
P1040210-Edit.jpg

P1040220-Edit.jpg

P1040227-Edit.jpg

カフェにて休憩。いい子にしてるかな
P1040244-Edit.jpg

P1040234-Edit.jpg

シュナウザー軍団来襲(笑
P1040255-Edit.jpg

看板犬のケイロンちゃんにあいさつしに行くネオさん
P1040262-Edit.jpg

柵の向こうにいる茜ちゃん(柴)に吠えちゃってます。ごめんね
P1040264-Edit.jpg


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いらしいですね、どうも

こっちは大雨で、また避難勧告が・・・

家の辺りには出ないといいんだけど

| まんがいんく | 2010/06/27 20:01 | URI |

本当に暑いですね(;-д-)ゞ アチィー!!

でも りくネオは元気そうで一安心です。

うちも暑いですが、ぶんたは元気です。

りくネオのパパママも暑さに負けないで下さいね。

| ぶんたママ | 2010/06/27 21:46 | URI |

北海道も暑いんですね。
どうしても涼しい・・・とイメージしてしまうんですけどぉ。(^^ゞ
こちらは毎日雨でジメジメですよぉ。
今日なんて床もベタベタ、私も汗でベタベタ・・・。
ワンコもヘトヘトでダラ~んとしてましたよ。
雨は仕方ないとしても、
湿度は無い方が良いんですけど・・・ね。(^-^)

| つばさマンマ | 2010/06/27 21:53 | URI |

ここのラン・カフェによく行くんですね♪

私も一度だけですが、行きました(^^
とっても綺麗でランも広いですよね(^^

また行ってみようかなぁ
もし会えたら、うちのワン達と遊んでくださいね♪

| うぱ | 2010/06/27 22:28 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まんがいんくさん

北海道は異常気象でしょうね。
大雨大丈夫でしたか?
心配です。

| vanroom | 2010/06/30 21:44 | URI |

Re: タイトルなし

ぶんたママさん

ありがとうございます。
ホント暑いです。
ワンズも夏ばて寸前ですよ(笑

| vanroom | 2010/06/30 21:46 | URI |

Re: タイトルなし

つばさマンマさん

北海道、異常気象でしょう(笑
しかも最近は湿度も高めで不快指数マックスです。
ワンズもバテないか心配になっちゃいます。

| vanroom | 2010/06/30 21:48 | URI |

Re: タイトルなし

うぱさん

バナスクは毎週行ってます(笑
もし見かけたら声かけて下さいね。

| vanroom | 2010/06/30 21:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/96-0f617a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

